2013年12月1日日曜日

ヤミツキになる穿き心地!八分丈ワイドヨガパンツ

ヨガ服屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、八分丈ワイドヨガパンツです。

てろてろっとしたしなやかな質感が穿きやすいの~びのびヨガパンツです。


  
スティールブルー


 
ダークパープル


 
ブラック
 

■絶妙なシルエットが魅力
しなやかな生地と八分丈が動きやすいワイドヨガパンツです。
せっかくヨガを習うのにジャージじゃ幻滅しちゃいますよね!これならロハスな雰囲気でコーディネートできるので、スタジオに行くのが楽しみになりますよ♪ このシルエットと着丈が動きやすさバツグンの穿き心地!どんなポーズでも安心感があります。裾にはチャイナの飾りボタンが付いているので、アジアンな魅力もありますよ。 足の長さを気にせずにはける八分丈は、背の低いあなたや足の長いモデルさんも安心してはけますね。
 
■のびのびの素材がキモチイイっっ!
薄手でよく伸びる素材なので、とにかく着心地が良いのが魅力です。
ゴムウエスト&のびのび生地&ワイドシルエットは、もうヤミツキになること間違いナシの穿き心地!!この動きやすさはヨガウエアとして最適です。 普段に使ってももちろんOKだし、おしゃれでカッコいいウエアになりますよ。
 
▼詳細はこちらから
ヤミツキになる穿き心地!八分丈ワイドヨガパンツ



お洒落なヨガパンツやヨガファッションをお探しなら → ヨガウエア.com!
Presented by ヨガウエア.com