2011年9月24日土曜日

蝶々プリントが断然カワイイ!蝶々プリントヨガパンツ

ヨガ服屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、蝶々プリントヨガパンツです。

フォルムの美しさと蝶々の可愛さが魅力のヨガパンツです。



ブラック (黒色)


■流れるような蝶々プリントが魅力
前から後ろに流れる様に羽ばたく蝶々プリントが魅力的なヨガパンツです。
せっかくのヨガレッスンだから、ウエアも可愛く決めたいですよね♪蝶々好きのあなたにはもちろんのこと、無地のパンツにちょっと飽きた方にぜひオススメしたいプリントヨガパンツです!

■裾のフレア感がオシャレ
シルエットがキレイに見えるように、裾をフレアなデザインにしてみました。
この絶妙なフレア感がオシャレで、ポーズもカワイク決まりますよ!どうせならオシャレに見られたいですよね♪

■キモチイイっっ!の~びのびライクラ素材
この素材感、う~んなんと表現したらいいんでしょう(笑) べにょんべにょん??
パンツがお手元に届いたら、まずウエストとすそを持って引っ張ってみてください。べにょ~ん、べにょ~んとゴムみたいに伸びますよ♪
この伸縮性は、ぜったいにヤミツキになること間違いナシっ!はいているのを忘れてしまう着心地のよさを、あなたもぜひ体感してみてください。

▼詳細はこちらから
蝶々プリントが断然カワイイ!蝶々プリントヨガパンツ



お洒落なヨガパンツやヨガファッションをお探しなら → ヨガウエア.com!
Presented by ヨガウエア.com


タグ : ヨガパンツ ヨガウエア ヨガ用 パンツ ヨガファッション ホットヨガ